しほちゃん(・∀・)

今日わお昼にお母さんとマックスバリュにお買い物♪

噂のボストンベイクでサンドイッチ買ってもらった\(^O^)/笑

あとわ志帆チャン泊まりにくるから夜ご飯調達★


やあ-昼間なんま暑かった!!

いつも通らない道久々に通って帰ったらなんか楽しかった(^ω^*)

家帰ってヨサコイ見てたら志帆チャン来て-

焼肉食べたよっ\(^O^)/

ホットプレ-トだけどさ。笑

うん、いっつも夜ご飯1人だからなんかいいよね♪


してテレビ見たり音楽聞いたりうだうだして-

カラオケ行くことになって今キャッツだよ-ん(・∀・)

2人してスウェットだよ★笑

何時までいるのかな-??笑

ま、楽しも(*´ω`*)


ちゃ(・ω・)ノ