暇すぎて昼更新(・∀・)

昨日のプリ画若すぎだよね、うん。笑

気持ち悪い(・д・)


やあ-釧路お金あったら行ってたんだけどなあ-

ボ-リングとかね(・∀・)

八千代思い出した。笑

飛行機欠航で行けなかったんだけどさ!!笑

ボ-リングだけわ間に合う予定だったのに(ノд`)

ボ-リングやるから間に合うよって言われて泣いて喜んだのにな-笑


やあ-ほんと波乱万丈だったあの旅!!笑

夜行列車で食べよおと思ったサラダに箸ついてないし笑

隣のおじさんに襲われるかと思ったし笑

ひろいチャンに襲われるかと思ったし(・д・)笑


まあ結果オ-ライ的な感じで良かったけどね\(^O^)/★


やあ-旅したい!!

大阪行きたい!!

これめぐ中学生んときから言ってんだけどね!!笑

なかなか実現しないな-

三角公園でたこ焼き食べて-とか妄想わいっぱいなんだけど(*´ω`*)


さあ-て1日1日が長いぞ-!!

引きこもり過ぎて家に飽きてきたよ(・∀・)笑

ミニとカル-アに遊んでもらうかな★笑


ちゃ(・ω・)ノ