よっ(・ω・)ノ

アメーバにまた更新するって書いたのに更新してない。笑

そしてはてな更新(・∀・)笑

誰か見てる??笑

久々の週末3連休わ素敵にケロロ見て過ごしました\(^O^)/

ケロッケロッケロッいざっ進め〜♪

イベントない週末ってなにしたらいいか分かんない!!笑

なにもやる気起きないし(・д・)笑

とりあえず手紙書いて

とりあえずDVD見て

とりあえず音楽きいて

とりあえず寝る


だらだらだらだら

ひたすらだらだら

ダメだ自分orz


もはやダメ人間!!笑

BLuckいなかっためぐ多分ヒッキーだよ(・∀・)笑


もっとなんかしなくちゃ!!

とわ思うんだけども。

努力が嫌いとゆー残念な私(ノд`)

面倒くさいが合言葉(・ω・)b

がんばれ自分!!笑


ま、明日からまたバイトだからもお考えない\(^O^)/笑


4日間バイト頑張って

2日間休んで

そしたら名寄だっ!!

11月3日わ記念日だし★

たーのーしーみっ(*´ω`*)


んじゃ皆様お元気で★

またいつか〜笑


ちゃ(・ω・)ノ



写メわ懐かしの三田地バースデーのとき★

頑張ったな、あの日。

好きやあーっ★!!