いじめ

めぐも小5んときイジメられたことあったな(・∀・)

ただ仲間に入れてくれないってゆー感じだったんだけど。

それでも果敢に立ち向かってたよ!!笑

まあでもだんだん心折れてったけど(´・ω・`)

でもね、味方してくれてた子が1人いたんだ★

お母さんに言われたからかもしれないけど、嬉しかった(*´ω`*)


このイジメ、うちの学年のスクバンメンバーの中の数人だけの話なんだけど。

イジメがぐるぐるまわってたのさね、うん。

ボス的な存在がいる訳ですよ!!

まあみんな仲間はずれにされたくないからボスの味方するんだろおけど。

めぐわイジメられてる子の味方しててね、結果自分が見放されたんだけど(ノд`)笑


みんなでお弁当食べてるのに、めくだけ1人でお弁当食べてるの先生に見つかって、みんなで話し合いして円満に解決したんだけど。

まあ最終的にそのボスがみんなに嫌われてたよね笑

結局自分に返ってくるんだよーてゆーことを体感しました。


みんな話し合いで解決すればいいのにな(´・ω・`)

やっぱり自分がされて嫌なことわしちゃいけないよね。

正々堂々と立ち向かえ!!

まあ、めぐだってそんないっちょ前など人間じゃないけどさ。

変かもしれないけど...こんな軽い仲間はずれのレベルだけど経験できたことわ、今じゃ良かったって思えるし。

自分が成長できた瞬間だったと思えるし。

うん、ねっ★



って12時に寝てから10回ぐらい目覚めてもおいい加減寝れなくなったから書いてみた★笑

なんか深夜バイト初めてから長時間寝れなくなったさ(ノд`)

2、3時間しか寝れない(´・ω・`)

ま、今日わ名寄楽しみ過ぎて余計だなww

長かったなー今日まで。笑

会いたかったー★!!


ほんと今の環境幸せすぎるよ(*´ω`*)

ちょべりばがいて

BLuckがいて

みんなで騒げて

みっちゃんが笑ってくれて


あ、岩ちゃんもいて★笑


こんな環境でもまだなにか求めてる自分がいる気がする。

ダメだなー自分っていつも思う(・_・;)

あの頃の気持ちを大切にしなくちゃ。


過去も現在も良い意味で大切にしてきたいと思います(*´ω`*)

さて、まだ起きるまで時間ある...笑

とりあえず終わるか!!笑


長々と失礼しました(;´Д`)


ちゃ(・ω・)/