がーんちゃーん

今年初のはてな(・∀・)笑


岩ちゃんに☆つけたから素直に書いてみる(^ω^*)笑




とわ言ったものの、なに書いたらいんだべか??笑


舞台...


舞台ねっ(´ー`)σ


アメブロにも書いたけど。笑




今までの舞台ん中で1番好きでした(*´ω`*)


なんか自分の中にすーって入ってくる感じ★




あ、めぐの中で1番印象に残ってるセリフわ『大事な仕事と大事な友達どっちをとるかって考えたら天秤にかけるまでもなく友達だろっ』みたいなやつ(・∀・)笑


なんか分かんないけどすっごい覚えてる★笑


もおー原西いい奴過ぎてね、うん、好き(*´ω`*)笑


その優しさで十分かっこいいってば(;_;)




やあーそれにしてもみっちゃん頑張ったよね\(^O^)/


ずたぼろだと思ってたから想像以上に良くてビックリ★←失礼


やればできるじゃん(^ω^*)←


さすがめぐのみっちゃんヽ(´ー`)ノばく


相変わらずちょいちょい噛んでたけど。笑


でもほんとに成長を感じました(´ー`)σ




消えないシャボン玉にめぐわなるっ★!!


んじゃまたいつか(・д・)笑




天秤にかけるまでもなくみっちゃんが1番大切なめぐでした(゜▽゜*)←




ちゃヽ(´ー`)ノ