お風呂の夢わ性的欲求を表してるんだって(・∀・)★

やあ-昨日わ結局3時近くまでキャッツにいたよ★

後半めぐ1人で歌ってたけどね(・д・)笑

志帆チャンもお歌わないってゆ-し、手紙書きながら寝てんだも!!笑

だから1人で永遠にKAT-TUN歌ってました、はい。笑

唇なんま痛かったあ〜(ノд`)

めぐリップ必需品なんだよね!!

忘れるとスグ痛くなる(´・ω・`)

ふはあ-


帰ってなんやかんやしてたら眠くなって寝た!!笑


朝志帆チャンに起こされて『帰るね★』って言われてバイバ-イ★

てか未紅もそおだったけどさ、みんなもおちょっと早く起こしてくれてもいいんじゃないかな(・∀・)笑

ギリギリ過ぎるってば!!笑


志帆チャン帰ってからまた寝て-

起きてよさこい見てた★

やあ-なんか色々感動した!!

うんうん。


そしてお昼寝とゆ-かもお18時半ぐらいだったんだけどまた寝て笑

したらまた嫌な夢見たよ(ρ_;)

まあ経緯わ色々あるんだけどさ、ヒロと幼なじみの人にナイフで背中刺される夢見た(TωT)

なんか背中ジワッてした。

やだやだやだ-!!

場所わ澄川のみよしのの前でした。笑

やあ-ほんと突然の出来事で恐ろしかったわ↓↓


なんなんだ最近みる夢!!笑


とりあえずお風呂に入ろお。笑


ちゃ(・ω・)ノ