笑えない(・ω・)

今日わ久々のバイトだ-!!

と思って無駄にちょっと緊張した(・∀・)笑

んでね、バイト行きました★

着替えました!!

テ-ブル拭きました!!

料理長登場しておはよ-ございます(^ω^*)


『あ、もえチャンさ、せっかく来てくれて申し訳ないんだけど最近暇なんだわ。だから今日あがりっ!!笑』


...えぇ---(°□°;)!!

いやいやいや、交通費返して下さい!!笑

てかこて吉大丈夫かっ?!笑


やあ-まぢ無駄だった。笑

ゆ-じサンに愚痴って帰ってきたよ(・∀・)笑


んでね、せっかくだから里奈チャンと遊ぶことにした★

ラパウザ行ってきたよ-ん(^ω^*)

まぢ満腹(;´Д`)

やあ-それにしても賑やかだったな。笑


んでまあそれからちょっと話して-

さっきバイバイしたよ★

ありがとねっ(○^з^)♪


明日も休みだや-

まさかの10連休。笑

もおどおにでもなれ(・∀・)


ちゃ(・ω・)ノ