そろそろ(´・ω・`)

会いたくなってきた。

早いってな(・∀・)笑

でもね、次まで長いって考えたら余計に1日1日が長く感じちゃうよね。

どんまい(ノд`)

頑張れ自分っ!!


てかみっちゃん凄い愛されてるよね(^ω^*)

めぐも1ヶ月半の旅に出たらお母さん会いに来てくれるかな??笑

う-ん...来ないなきっと( ̄∀ ̄)笑



さてそんな今日わ特になんもなかったかなあ笑


あ、寝顔やばかった(*´ω`*)

その手なにっ!!

可愛すぎるってば!!

もお寝起き早々悶えました。笑


ふはは(・∀・)


そんでなにしたかなあ-

ほんと今日なんもしてない気がする。笑

会いた過ぎて脱力してました\(^O^)/笑

あ、マリカしたな★笑

久々にドラえもん見たし(^w^)

あとわひたすら音楽きいてた!!


明日わついに久々のバイトかな??笑

の前に面接行ってくる★

なんか落ちる予感。笑

ま、頑張るしかないね(T∀T)


ちゃ(・ω・)ノ