好き-っ(*´ω`*)

今日わね-朝目覚めて、みっちゃんの日記みたら1番星★

すっごい幸せ感じた(^ω^*)笑

んで2度寝してお昼に起きたよ★

お風呂入って音楽聞きながらまったり(*´ω`*)

んで今日わいっぱいテレビ見てるっ!!

まずどさんこワイド★笑

んでナニコレ珍百景見て-

どさんこワイドで今日のダ-ツの旅わ奥尻町って言ってたから笑ってこらえて見たの★

なかなか素敵だったな(^з^)♪

そんで仰天ニュ-ス見て-

今レッドシアタ-見てるんだ(・∀・)

久しぶりに鳥居みゆき見れた-!!

やあ-みんな面白いな\(^O^)/

よし、引き続き見ま-す★

この後もいっぱいみるんだ(^w^)


さてさて明日わおそらく9日ぶりのバイト!!笑

まぢどんだけだよ(ノд`)笑

がんばるんばっ♪


ちゃ(・ω・)ノ