名寄★

今日わいつみとバスに揺られ名寄へ〜(・∀・)

やあ-長かった!!

名寄駅着いてあいみチャンの車で道の駅まで-★

着くの遅かったけどちょっとだけ話せたよ-( ̄∀ ̄)

んであいみチャンの激しい運転の先導でイオンへっ♪笑

名寄イオンわ思ったより広かった★笑

やあ-てかなんかもお色んな事に腹立った。

正直泣いたよね!!笑

まあこのことについてわもお大丈夫なんで触れないで下さい。笑


まあ最終的にわ楽しかったし良かったよ★

今日なんかみんなにいっぱい褒められて嬉しかったぞ\(^O^)/笑



ん-やっぱりみっちゃん好きっ。

なんかさ、なにがあっても好きでいられる気がするよ(*´ω`*)

もお-なんかほんとズルい!!笑

ばかちん(・ω・)笑


今日わいつみにわご迷惑おかけしました\(__ )

名寄誘ってくれてありがとね★

めぐチャンもありがと!!

あと志帆チャン.みさチャン.あいみチャン.あんなチャン.みほチャン.ちゃそ...

絡んだみんなありがと\(^O^)/


次まで長いな-

会いたいな-

でも今日元気いっぱいもらってきたから頑張る!!

てかリアルに早くもいっこバイト探さなきゃやばいよね笑

死んじゃう-(´・ω・`)


てか事務所交流生キャラメル集合できんのかな-??

やあ-夏イベ超楽しみだし!!

きた-っ!!って感じだね★


よし、今名寄から特急で旭川まできて、旭川からバスで札幌まで帰るとこっす( ̄∀ ̄)

時間とお金考えた結果の帰り道。笑

寝よ-っと★笑


ちゃ(・ω・)ノ


名寄駅\(^O^)/