6月かあ-っ!!

もお今日から6月かあ-

早いな(´・ω・`)

今年わすっごく充実してる気がする!!

なにより楽しいもん★


そんな今日わ起きたら志帆チャンからメ-ルきてて遊ぶことに-!!

めぐん家でまったりしたよ(*´ω`*)

手紙書いたりね★

途中から未紅も来たっ!!

すごもりだかなんだか作ったやつくれたから食べた(・∀・)笑

んで夜ご飯わお好み焼きして食べたよ★


やあ-それにしてもあのピアスにわ笑ったな!!笑

あと『そおかもしれない。』てやつね( ̄∀ ̄)笑

志帆チャンがネガティブ発言したら、うちらわ『そおかもしれない。』ってゆ-の!!笑

なんま笑ったから!!笑


未紅9時頃だっけな??帰るから見送って-

戻って志帆チャンと婚カツ.スマスマ見た★

やあ-スマスマ泣いたよ-(ノд`)

やっぱ5人だよね!!

つよぽん必要だよっ!!

なんか安心した(^ω^*)


んで志帆チャン帰るから見送って-

帰ってきてスマスマの続き見て-

今寝るとこ(・∀・)


明日わいっちゃんと名寄ですっ\(^O^)/

起きれるかな-笑

がんばろo(*≧д≦)o″


ちゃ(・ω・)ノ