忙しかったあ(;´Д`)

今日のバイトわなんだか忙しかったぞ(´・ω・`)

まず行って予約4つ入ってる時点で萎えた-笑

なんか最近めぐ1人のときに限って忙しいんですけど(・∀・)笑


でもなんか今日わ楽しかったな(^з^)♪

まあ大浦サンとゆ-じサン手伝ってくれなかったらてんてこ舞いだったと思うけど(^ω^;)笑


最後今日頑張ったからってオレンジジュ-スくれた(^∀^*)

久々に100%オレンジ飲んだらなんか胃が痛くなってきたぞ...笑

卵焼きも食べて帰ってきたよっ★

あ、今日指ちょっと火傷したさ(ノд`)

でも大丈夫!!

あんまり痛くないから(b^ー°)笑


なんか今無駄に気分いいよっ♪笑


明日なにしよっかな-??

まあ明日になってから考えよ(・∀・)★笑


ちゃ(・ω・)ノ