そおいえばっ!!

昨日書き忘れてたけど、歌志内に柴田きてた-!!

まぢ新篠津ぶりとか久々過ぎるから(゜Д゜;)笑

でもな-んも変わってなかった★笑


さて、今日わ1日家でまったり(*´ω`*)

色々調べたり-

掃除したり-

寝たり-

テレビ見たり-

そんな1日\(^O^)/笑


てか大チャンの日記のみっちゃんなんまかっこいんだけど(゜▽゜*)

やば-いっ(・∀・)!!

誰も理解してくれない...笑

いいんだいいんだっ!!

かっこいいもん(^з^)♪


さて明日わ今月最後のバイト(・◇・)笑

今月まさかの9回しか出勤してないから笑

ホ-ル4人で平日1人.金土2人.日曜定休だからしゃあないの(´・ω・`)

早くもお1個バイト探さなきゃなあ-

がんばる(`・ω・´)


ちゃ(・ω・)ノ