鶴沼.歌志内.芦別★

今日わひろいチャンの運転でいつみ.里奈チャン.さよ.ちあチャン.ゆかチャンと旅立ってきた\(^O^)/★


今日1日楽しかったなっ♪

ありがとおでいっぱいだよ(^ω^*)


てか歌志内超暑かったね!!笑

鼻とほっぺた真っ赤だよ(・∀・)笑

痛いよ(´・ω・`)

めぐ毎年誰よりもイベント焼けしてる勢いなんだけど笑

これからわ日焼け止め持ち歩こお。笑


芦別でわ交流した\(^O^)/

みんなにサイン書いてもらった★

てか初めて啓くんにサインもらったでや(・д・)笑


やあ-みっちゃん好き(*´∀`)笑

うん、めぐ幸せだよ!!笑


てか芦別寒かった-

震えた-笑


まあそんな感じでつるぬまのこと一切書いてないけど笑

眠たいから終わるよ★笑


ちゃ(・ω・)ノ



いつみとひろいチャンから今更貰った誕生日プレゼント\(^O^)/笑

なんま可愛いっ!!!!!

コップもあったよ★

ありがと(*´ω`*)