出発式inレジャ★

札駅で未紅.里奈チャン.いつみと待ち合わせ★

バスでレジャ行きひろいチャン合流!!

未紅とちょっとお出掛けしたりで案外あっちゅ-ま(・∀・)

なんだかんだ立ち最前で見れたよ(^ω^*)

まあ色々あったけど...笑

楽しかった\(^O^)/

里奈チャン無駄な言葉叫び過ぎだから笑


交流会なんかテンション高かった気がする、自分。笑

1つ納得行かなかったけど楽しかった\(^O^)/笑


んで終わって無料バスで札駅帰り-

地下鉄乗り澄川帰り-

チャリ乗って我が家に帰り-

急いで準備してお通夜行ってきました。

いとこ超元気だった笑

めぐ眠くて死にそだったんだけど笑


お通夜終わって寝てたらもおこんな時間!!

さっき家に帰ってきたよ-★


んじゃまた明日-


ちゃ(・ω・)ノ