りなちゃん(・∀・)

今日わ昼に起きてダラダラ-( ̄∀ ̄)

んで急遽里奈チャン来ることになったから準備!!

寝起き状態だったからね\(^O^)/笑

そしてちょっとお掃除して-

家の前で里奈チャン待ってた★笑


やあ-お話したね(^ω^*)

当たり前か!!笑

んで9時頃駅まで見送ってバイバ-イ★

家帰ってテレビ\(^O^)/

仰天ニュ-ス泣いたやあ(ノД`)

んでレッドシアタ-はんにゃウケた( ̄∀ ̄)笑


それから志帆チャンから電話きて-さっきまで話してたよ★

近藤サン(・∀・)笑


さて明日未紅チャンうち来るんですか??笑

来るんだよね??笑

連絡ください( ~っ~)/笑


ちゃ(・ω・)ノ