うはは(*´ω`*)

今日わお出掛けしよ-と思ったけどやめて-

音楽聞いたり手紙書いたりして過ごした(*^ω^*)

てかお昼とか夕方とか日差し凄くてなんかまったりした(⌒ω⌒)


あ、今日ね、未紅との仲を再確認したよ★笑

やっぱ特別だよね-\(^O^)/

まぢ佳美に感謝だな!!笑

これからも喧嘩しないでいよ-ね(*^ω^*)笑

最強最高目指すわ最上っ!!笑


あとわ寝たり-

久々にanego見たりテレビ見たりね★

今レッドシアタ-見てた(^O^)/

我が家の坪倉かっこよい(^w^)


さ-て明日.明後日バイトやあ-!!

めんどっち-けど明日わホ-ル1人だし頑張ろ★


ちゃ(・ω・)ノ