わ-い\(^O^)/★

なんかジャニ-ズウェブのクイズ的なやつ前応募したんだ★

そしたら抽選で賞品当たったらしく今日メ-ルきてたよ(*^ω^*)

多分神の雫のやつだった気がする-!!

なんか無駄に嬉しくなった(・∀・)笑


んで今日わ手紙書いて-

ご飯食べて-

バイトだあ-!!

今日なんま暖かかったねo(^-^)o

夏が近づいてくる-っ!!

バイトね-暑くてやばかった(;´Д`)

まぢ汗たれるかと思った!!

それわちょっと大袈裟。笑

今日わ23時半まで働いたぞっ\(^O^)/

別に忙しかった訳じゃないんだけど働かせてくれた★

たまにわ稼いでけ-って(・∀・)笑


てか23日大チャンとバイト変わってあげたさ( ̄∀ ̄)★

偉くない?!笑

休み希望出してた日なのに変わってあげたんだよ♪笑

まあ別に支障ないからいいんだ!!笑

なんかおごってくれるらしい(⌒ω⌒)笑


やあ-眠いぞ!!笑

お腹空いたぞ!!笑

早く地下鉄着け-っ!!


ちゃ(・ω・)ノ