合同ライブ in mole★

今日もゆっくり寝て-

起きてからわ手紙書いたりなんだりしてたらあっちゅ-まに時間過ぎた(・д・)笑

準備して若干遅れながらも出発!!

未紅.志帆チャンと合流して-

100均行って-

mole前でひろいチャン合流★

里奈チャンわ今日来れなくなって残念だったね(´・ω・`)

綾菜チャンわ気付いたらいた!!笑


やあ-なんま人いたな-笑

結局なんか疲れて得能大輔とB☆Luckしか見てないな(・д・)笑

間わ未紅と座ってあっちサンと話したりしてたかな-★

途中しょ-じ.ちぇる来て喋ってたな\(^O^)/


やあ-ライブ楽しかった!!

後ろだったけど楽しかった(^з^)♪

なんま汗かいたな(;´Д`)笑

なんか息切れしかけたわ!!笑

やあ-今日みっちゃんかっこよかった気がする(^w^)

いつもかっ(゜∀゜)笑

交流会もなかなか楽しかったし\(^O^)/


めぐ今リアルにお金ないから無料とか助かるわ( ̄∀ ̄)笑


あ、突然だけど...ちなみチャン話しかけてくれてありがと-★笑

見てるかな(・∀・)??笑


んで帰り道わあゆサン.真奈美チャンといっぱい話していっぱい笑って楽しかった(○^з^)

帰りの地下鉄で他界し過ぎな人いてあゆサンと爆笑(o゜∀゜o)笑

あゆサン1人で笑わないで帰れたかな-??笑


まあそんな訳で家に着いて-

テレビ見て-

そんな1日でした\(^O^)/


なんか今日の日記まとまりなさすぎ!!笑


ちゃ(・ω・)ノ