よく寝たっ(。-∀-)

やあ-今日わ夕方5時ぐらいまで寝てた!!笑

まあ朝8時頃ちょっと起きたけどね★

起きてからわテレビ見たり、色々調べたりしてたよ(・∀・)

パソコンって便利♪笑


てかめぐサタスマなんま好きだったから今日復活してて嬉しかった(*^ω^*)

今のちっちゃい子わおっは-とか知らないんだな-てしみじみ。笑

めぐも小学生だったもな-

ビックリだ(^ω^;)笑


んでお母さん帰ってきて一緒にコ-チャンフォ-行ってきた★

外地味に寒かった(´・ω・`)

ぷ-さんのレタ-セット買ってもらた\(^O^)/笑

てかあそこ色んな物あって楽しくなる♪笑

んでミスド買って帰宅-★


今わちょっと色々作成中(^w^)

BGMわ夏の笑顔とアイスクリ-ムです。笑

てか今日ドリカム聞いたらなんか切なくなった!!笑

たまにない??

なんか明るい楽しい思い出とかある曲聞くと逆に切なくなるとかさ。笑

めぐだけかな-??

ちなみにNEWSニッポン聞くと切なくなります(・∀・)笑

まあこれわ当時の心境とか色々あるんだろ-けど。笑

B☆Luckだと希望の彼方へとか聞くとちょっと切ない-笑

切ないけどいいのっ!!

分かるっ?!笑

なんかカバ-曲とかも含めてあの頃の曲聞くと結構そお感じるかもな(´・ω・`)

不思議だな-っ

なんか情緒不安定だったのかな??笑

楽しかったはずなんだけどな(。-∀-)笑

やあ-ほんとに不思議。


さ-て明日わライブやあ-!!

なんま楽しみなんですけど(*^ω^*)

得能大輔も楽しみなんですけど(・∀・)笑


早く会いたいなっ♪

みっちゃ-ん、待ってろ\(^O^)/


ちゃ(・ω・)ノ