昨日と今日★

昨日わバイトでしたっ!!

里奈チャン.しょ-じ来てくれた(*^ω^*)

やあ-君たちテンション高かったね、うん。笑

でも時間早く過ぎ去った★笑

また来てね-(・∀・)

あ、つぶありがと★笑

んでまあ相変わらず暇でゆったり過ごし-

終わって里奈チャン.しょ-じ.いつみ.あやかチャンと文銭で合流!!

朝まで頑張ったね(・∀・)笑

帰り大通公園でちょっとたそがれて帰ってきたよ(*´ω`*)笑

家帰って寝て-

起きてちょっとしたらしょ-じから電話!!

ちぇる連絡つかないみたいでめぐも急遽準備して遊びに行くことになった★

ちぇるわ寝坊したみたいだ( ~っ~)/笑

しょ-じの運転で3人ドライブ♪

万代行き-

あの黄色いセレブな帽子うけたな(・∀・)笑

あとね、ちぇるお菓子買ってくれたよ(*^ω^*)

んでそれから発ジャ★

りらっくまのプリ撮った(o^∀^o)

んでまたちぇるがアイス買ってくれた\(^O^)/

ありがとね★

そして大通帰ってきて路上みまして-

ばいば-い(^ω^)/


楽しかったな、この2日間★

明日わ多分なにもない1日を過ごすなきっと。笑

ゆっくり寝よ(-.-)zzZ


ちゃ(・ω・)ノ