またしてもっ(・д・)

夢みたよ-( ̄∀ ̄)笑

ちょっと前までわ夢なんて全然みなかったのになあ。

毎日とか奇跡っ!!笑

やあ-なんで夢って忘れちゃうんだろね(・ω・)笑

今日も起きた瞬間わ覚えてたけどちょっと経ったら内容なんて忘れてた-笑


さてそんな今日もバイト!!

なんか今日わちょっと気分が晴れなかったなあ-

まあ行っちゃえば全然普通なんだけどね(・∀・)笑

目覚ましで起きた瞬間が気分最悪!!笑

もおね、一瞬病むも(;_;)笑


今日わなにあったかな-

金曜だけど暇だったからなあ-

あ、デザ-ト作ってくれた(*^ω^*)

クレ-プ的なやつ★

おいしかったな(○^з^)

そのぐらいかな-笑

あとわ喋ってたり眠くなったりラジバンダリっ

ラジバンダリとか久々に使った。笑

今澄川着いてあるいてま-す

寒い...(ノд`)

ジャケットの中半袖なんだよね、今日。笑

まあ夕方家出た時点で寒かったんだけどさ!!笑

家ん中いたら外凄い暖かそおだったからついうっかり(´・ω・`)

ダッシュで帰るかな。笑


ちゃ(・ω・)ノ