ゆめ(・ω・)★

ここ数日夢にみっちゃん出てくるんだよねっ笑

てゆか今日みた夢わB☆Luck総出演だったけどね\(^O^)/笑

どんな夢だったかわもお記憶にないけど。笑

やあ-大好きだなっ、うん。笑


てゆ-かさ、夢がほしい。

やりたいこと見つけたい!!

なんかないかなあ(´・ω・`)

こないだちょっと色の勉強とか楽しそおと思ったけど、やっぱ嫌で-笑

な-んもないんだよな、自分。

もお18歳だしなあ-

なんか真剣にやりたいこと見つけたいよ(・_・;)


まあそんな今日わお母さん飲み会だから一緒に家出て-

バイトっ★

まぢ超ひま(・ω・)

でも今日ひろいチャン.まゆサン.まゆサンのお姉ちゃん来てくれたんだっ(^з^)♪

ずっと喋ってたよね笑

最後に1人来たけどそれ以外客こないんだも\(^O^)/笑


あ、なんか餃子のキ-ホルダ-くれたよ★笑

めぐもお餃子卒業したんだけどな(´・ω・`)

次わお好み焼きのキ-ホルダ-くれるんだろおなあ(^w^)

めぐちゃんと鍵につけたからねっ!!笑


して10時ちょい過ぎにあがって-

ひろいチャン帰ってたけど合流して-

ご飯おごってくれた(*^ω^*)

ご飯ってゆ-かケンタなんだけど。笑

んでまあちょっとお話してバイバイして-

お母さんと合流して一緒に帰ってきたよ★


家ついてアメト-クとハナタレ見た(・∀・)

アメト-クうけたわあ-笑

若林なんか可愛かった★笑


さ-て明日もバイト!!

なんか明日から飲み放題始めるらしい(・д・)

めんどくせっ笑

お通しわ柿の種らしいよ★笑


お好み焼き こて吉

どおぞご利用下さい\(^O^)/笑


ちゃ(・ω・)/