おめでと(○^з^)/

今日わ友達と遊ぶの中止になって-

1人でお出かけ(*^ω^*)

札駅ふらふらしたあ-★

1番の目的わお母さんの誕生日プレゼントのためだけどね(・∀・)

結局買ったのわ写メのお花と携帯灰皿★

この豚の携帯灰皿ね、鼻光るんだよっ!!


あとわ自分にケロロギロロのプラモ買ってしまった(^w^)

明日作るんだあ♪


それからゲ-センでスロットしてる途中で志帆チャン合流して遊んだ(*^ω^*)


お腹減ったから風月でお腹いっぱい食べたよ★

久々にもんじゃ食べたし幸せ-っ!!

んでまあ喋ったりなんだりして-

遊んだあって感じだったな、うん(o^∀^o)笑

8時半頃バイバイして-

お家帰ってお母さんにプレゼントあげた♪

喜んでくれたよ(*^ω^*)

良かった良かった★

44歳の誕生日らしいよ-(・∀・)笑

これからもずっとずっと元気でいてね-っ♪


家着いてからわ婚カツ見て-

スマスマ見て-

って感じっす\(^ー^)/

てか先週婚カツ見逃したがらなんか展開若干謎だった↓↓笑


さ-てこれからケロロ見るかなっ★

明日わ1日暇やあ-( ~っ~)/

なんか気合い入れて部屋掃除でもすっかな!!笑

良い気分でプラモつくろ♪


ちゃ(・ω・)ノ