母の日★

今日わ母の日だっ!!

だけど明日お母さん誕生日だからさっ(^ω^;)笑

明日メインだよね。笑

明日なんか買ってきてあげよ-っと♪

ついでにお花も買ってあげるかな(*^ω^*)笑


そんな今日わ起きて-

ゲオにケロロ軍曹借りに行った★

3〜6まで借りてきた!!

それ見たり寝たりダラダラした1日でした(・∀・)笑

もおケロロ5の途中まで見ちゃったよ-★笑

てか地味に高いよね、レンタルって(´・ω・`)

4本借りたら1000円もしたよまったくもお(`ε´)


明日わ友達と遊ぶのかな-??

なんか山行くって言ってたんだけど行き方分かんないから辞めて-

海行くってなったの(^w^)

でも連絡こないんだよなあ笑

まあ連絡待ってみる★


ちゃ(・ω・)ノ