カル-ア(U・ω・U)

今日わカル-アの誕生日だよ(*^ω^*)

なんまデカいけど、これでもやっと2歳になりました★笑

だから今日わワッフル買ってあげたんだ(o^∀^o)

まだ家着いてないからあげてないけど-

きっと一瞬で食べてくれるだろお★笑


さて、今日もバイトだったよ-!!

なんか疲れたけど楽しかった★笑

プリンもらって帰ってきた(・∀・)

めぐプリン嫌いなんだけどさ、いっぱいあるからお母さんに持って帰れって(・д・)笑

押し付けんなバカヤロ-!!笑


まあそんな感じで今地下鉄待ちっす★

あ、さっきひろいチャン.あずさチャンに会ったよ♪

ビックリしたあ-!!

2人して帽子かぶってたよ。笑


ああ-今究極に眠いっ!!笑

早く帰りたす(ノд`)

あ、地下鉄きた★

乗り過ごさないよ-にしなくちゃな(`・ω・´)


ちゃ(・ω・)/