おえっ(・д・)

やあ-お腹痛いし気持ち悪いし最悪!!

なんでよりによって今日なの-!!

まあゴ-ルデンウィ-クかぶんなかったのわ良かったけど★


体調絶不調な中頑張ってバイト行ってきたよ-(´・ω・`)

あ、給料ね、5万ちょい入ってたよ★

でもお母さんに返したら半分以上なくなる...笑

まあいいんだっ!!笑


今日のバイトわ11名と4名の予約入ってて-

疲れた(ノд`)

なんかビ-ルサ-バ壊れるしみんなして負のオ-ラ凄かったな(・д・)笑

ふははっ

でもまあなんとか乗り切った★

11時まで働いたぞっ(^ω^)ノ


帰ってきて-

手紙出すの忘れてたからさっき出してきたよ★

んで今ちょっと志帆チャンと電話したの(*^ω^*)

会議だ会議だ-っ!!笑


明日バイト行ったら5連休-(・∀・)

5日間もなにしよ。笑

暇なら遊びに誘ってね(○^з^)/

あんまお金ないけど待ってるから★笑


ちゃ(・ω・)ノ