喃喃亭★

普通に更新忘れてた(・∀・)笑

昨日のお話★

ゴ-ルデンウィ-ク最後のイベント喃喃亭\(^O^)/

3回目の14:30出発の行ってきたあ!!

やあ-うん、楽しかった!!

ちょっと写真の距離感ありすぎだけど笑

いっぱい話せたし★

めぐの気持ちちゃんと伝わってるかな-っ??笑


まあめぐわ幸せだったよ(*^ω^*)


んて札駅帰ってきて-

未紅の宿題のためにケ-キ屋さん♪

フル-ツケ-キファクトリ-行ってはるかのタルトってやつ食べた★

うます(・∀・)

して札駅で語り-

5回目の人々帰ってきて-

色々お話しました★

志帆チャン.綾菜チャン.ひろいチャン.ゆかチャン.さよ.あずさチャン.翔太くん.あゆサン.まなみチャン.あゆ.ともチャン.博美サン.早苗サンなどなど-

ってこんな大勢と喋ったんだな(・д・)笑

なんかうける笑

まあお疲れ様でした-っ!!


やあ-ゴ-ルデンウィ-ク終わっちゃったね...(´・ω・`)

さみしす(ノд`)

でもすっごい楽しくて

すっごい幸せで

すっごい最高だったo(^-^)o

なにが1番だったかと言われたらやっぱり...


ぷ-さん(・∀・)笑

反則ですっ。笑


よし、じゃあ今日わ1日休みだからゆっくりしよ-っと★

また明日からバイトだしなっ!!

ふぁいと-


ちゃ(・ω・)ノ