みくちゃん(・∀・)

今日わ未紅が遊びに来たよ★

学校帰りにお菓子作った奴持ってきてくれた(*^ω^*)

おいしかったよ-ん♪

ひたすら喋ってたね-笑

うちらきっといつか旅に出る日が来るな(・∀・)笑

そんな感じで時間あっちゅ-まで未紅帰って-

ご飯食べて-

テレビ見て-

メ-ルしながらうとうとしてたら志帆チャンから電話-っ!!笑

初めてケロッとマーチ流れた(・∀・)笑

まあ色々お話して-

1時間半ぐらいでめぐ眠くなってバイバイした-

ごめんね(´・ω・`)

でもまだ起きてる私。

寝よおとしたら寝れない!!

でもこれ書いたら寝るよ★


あ、さっきみっちゃんに手紙書いたんだあo(^-^)o

明日出してくる-っ!!


じゃあ明日わバイトだけど、こて吉初給料日だから頑張る( ̄∀ ̄)笑

クリ-ム行きたかったな(ノд`)


ちゃ(・ω・)ノ