軍曹さ-ん(*^ω^)

今日わ不覚にもダラダラ過ごしてしまった。笑

起きたら既に1時過ぎっ!!

ご飯食べて

ケロロ作ったら...


まさかの睡魔(°□°;)

寝ちゃったよね、うん。笑

起きたらもお7時近くだし...笑

今日したことと言えばプラモ作ったことぐらい。

なにやってるんだ自分!!

そんな自分に嫌気が差し、何故か運動し始めた私(・∀・)笑


てゆ-かさ、リアルに痩せなきゃな(´・ω・`)

まぢケロロ作ってる場合じゃね-よ笑

よし、ダイエット宣言!!

3日坊主禁止っ!!笑


そんな訳で今日作ったケロロ載せま-す★

これ超簡単だし色も塗ってないしやすりもかけてないから1時間ぐらいでできるの(o^∀^o)笑



やっぱりめぐにわ丁度いい★笑

あんま難しいと投げ出しちゃうから(・∀・)笑


明日わ未紅が遊びにくるよっ♪

待ってま-す★


ちゃ(・ω・)ノ