HERO〜僕達の青春〜最終日★

新札にみんな集合しまして-

いざサンピアザ劇場\(^O^)/

1回目みっちゃん噛み過ぎ(・д・)笑

終わりまして-

ミスド食べながらお手紙★

して2回目!!

みっちゃんよく頑張ったっ(*^ω^*)笑

うん、よかったよかった♪


まあそんなこんなの帰宅でした!!


やあ-舞台終わっちゃったね-

あっちゅ-まの3日間だったな(´・ω・`)

まあ詳しい感想とか上手く書けないから書きませんけども(・∀・)笑

強いて言うなら我が家大好き(^w^)←そこかっ笑

やあ-まあちゃんと考えたし、感動したし良い舞台だった★

前回のなんだっけ...??

あれっ...Dreamかっ!!

それよりみんな良くなったと思うし★

まあみっちゃんカミカミだったけど(・д・)笑

HEROいい曲だしねっ♪

うん、また舞台やるときが来たらきっともっと良くなってるんだろなあ(o^∀^o)

たのしみたのしみ★笑


岩チャンもB☆Luckもみんなみんな3日間とゆ-か、練習期間とかも含めてお疲れ様でした\(^O^)/

良い舞台だったよ-★

次わソロライブから5日間のイベント!!

な-んま楽しみ(*^ω^*)

とりあえず明日わバイト頑張ります。笑


でわでわほんとにほんとにお疲れ様でしたあ★

一緒に見てくれたみんなもありがとねっ!!


ちゃ(・ω・)/