ぜ-ろ-\(^O^)/

今日バイト中ずっとタイトルこれにしよおって考えてたの!!笑

んまあ理由わ後で★


今日わ12時頃起きて-

なんやかんやしてたらお母さん帰ってきて-

出掛けるってゆ-から急いで準備!!

KAT-TUNのCD取りに行って-

スニ-カ-と日焼け止め買ってもらった(*^ω^*)

あとわふらふら服見たりモス食べて-

バイバイしてバイト★

やあ-今日ホ-ル1人だったんだけどね、超暇だった!!

まぢ客こないから笑

なんかいももち作ってくれたからみんなで食べた★

今日1番の笑顔だてゆわれました(・ω・)ノ笑

あとわなんかお酒の作り方暗記してたり-笑

無駄にテ-ブル拭いたり-笑

やあ-でも暇すぎて半分寝てたな( ̄∀ ̄)


客誰もこないから今日タイトルこれにしよおと思ってたのにあがる間際1組きた-っ。

うん、でも結局なにしに来たんだか分からずに帰ってきたよ\(^O^)/笑


よし、今日わケロロ借りて帰ろ-っと(^w^)

若干ねむいけどねっ★笑


明日バイト頑張ったらゴ-ルデンウィ-クやあ-っ!!


ちゃ(・ω・)ノ