昨日の続き★

やあ-昨日すげえ適当だったな(・д・)笑

究極に眠かった!!笑

てか今日わ寝坊しなかった\(^O^)/

今ちゃんと地下鉄に揺られてます★笑


昨日のお話なに書くかな-

まあまず1回目終わったあとわいつみとサイゼ★

途中から志帆チャンあゆサンも合流!!

カルボナ-ラまずかったでや(・д・)

地味に落ち込むorz


んで2回目わちゃんと最初から見たよ★←当たり前

もお何回目がなんだか記憶ないんだが\(^O^)/笑

まあ終わって-

みんなでロッテ行く途中ちょうどひろいチャンいて合流★

久々にシェ-キ買ったあ!!

うまし(*^ω^*)

それからゲ-センみて-

みんなめぐのためにカルパスとってくれた(ノд`)

300円の小さなカルパス...笑

噛み締めたっ!!笑

して3回目-♪

みっちゃんの親きてるよ-てみんなに言われたけど...どおしろと(・д・)笑

舞台ね-みっちゃん1番面白かった★笑


終わりまして-

帰り北欧寄って-

帰宅\(^O^)/


よし、てか今もお南7なんだが...笑

遅刻するよりいっか★笑

あ、てか家にお金忘れた...

ゴ-ルデンウィ-クの...

どおしよ...

誰かお金持ってるかな??

ぴ-んち(°□°;)

ま、あとから考えよ。笑