ねむたす-!!

昨日夜中3時ぐらいにキャッツ行き-

プリ撮って-

閉店までカラオケ!!

声でないのねっ( ̄∀ ̄)笑

5時過ぎ家帰って-

志帆チャン見送って-

就寝!!

未紅に起こされて起きたらもお未紅出発する時間だったさ(・д・)笑

もっと早く起こしてくれたら良かったのに!!

ごめんねっ(´・ω・`)


んで見送ってからまた寝て-

準備してバイト!!

今日ホ-ル1人だったんだあ-

まあなんとか頑張ったよ!!

オ-ナ-と娘さんきてた★

オ-ナ-ね、デザ-トとジュ-スくれたんだよ(*^ω^*)

しあわせやあ-♪

んでそれからまゆサンとお姉ちゃんも来てくれたっ!!

ありがとお★

やあ-でも途中から忙しくなったな-

初めて11時まで働いてきたっ!!

あがったら電話きてて-

まゆサン達とケンタ行ってきたよ\(^O^)/


明日わしょ-じと遊んで-

ひろいチャンと遊んで-

バイトの歓迎会っ!!

焼肉かもつ鍋か居酒屋か焼鳥か吉野家ってゆってたよ(・∀・)笑

あ、てか明日何時に行けばいんだろか??笑

聞いてくるの忘れたあ-

ま、いっか(・∀・)


じゃあまた明日ねっ★


ちゃ(・ω・)/