歓迎会(・∀・)

1時半頃まで歓迎会でした★

ってもまあ未成年組わ途中で抜けてきたんだけど笑


よし、今日のめぐの1日書くよ(・∀・)

まずしょ-じと遊び★

スポ大のお金預かってきたの!!

びくドンでメリ-ゴ-ランド食べながら語ったあ-\(^O^)/

色んな話したな笑

5月また遊ぼおねっ!!

しょ-じ用事あるからバイバイして-

ひろいチャンと合流★

色々悩んだけど結局ファミ-ル!!

あ、うろうろしてたとき文銭の弟子にされた人いたけど無視しちゃったやあ-笑

ファミ-ルでえびドリア食した(・∀・)

やあ-めぐも将来のこと考えなきゃな。

22歳で結婚したいっ!!笑

久しぶりにひろいチャンと語って楽しかったあ★

うん、お互い色々ですねっ笑


してサプライズ発表ねっ!!

まぢ予想外(・д・)笑

どおしよ-て悩んでるめぐチャンわいったいどおする気なんだろお...笑

やあ-超みんなと連絡とったな-!!笑

てか1ヵ月後て( ̄∀ ̄)笑


まあそんなこんな時間だからバイバイして-こて吉へ★

行ったら忙しそおで-

オ-ナ-とまったり待ってた笑

大チャンも来て-

最後客帰ったあと若干片付け手伝って-

みんなでサイバ-のGajaで焼肉\(^O^)/

あ、さっちゃんわ来れなくて残念(´・ω・`)


やあ-お腹いっぱいやあ-!!

楽しかったな(*^ω^*)

未成年組わ先に退散してきました★

やあ-眠たいぞっ!!

明日休みで良かったあ-

みんな学校だから大変だな-笑


ま、そんな1日でしたあ★


ちゃ(・ω・)/