くり-む★

今日わまったり-★

夕方澄駅まで未紅迎えに行って-

とりあえずめぐん家\(^O^)/

それからすぐ地元のキャッツ行ってカラオケ★

スウェットとか地元ぶってみた(・∀・)笑

んで1時間半で出て-

一旦家帰りクリ-ム見に行くことにっ!!

志帆チャン.綾菜チャンも誘っていざmole★

岩チャンになまら熱く語ってしまったや(・д・)笑

ごめんね笑


クリ-ム楽しかった!!

汗かいたよもお-笑

交流会でメンバ-みんないつも盛り上げてくれてありがとおて言ってくれたよo(^-^)o

なかなか楽しかったなっ★笑


最後の握手も楽しんだ!!笑


して綾菜チャンバイバイして-

今未紅と志帆チャンが我が家にいるよ\(^O^)/

これからまたキャッツ行くでい★

いいね、地元!!笑

懐かしのカラオケイベのミュンヘン大橋( ̄∀ ̄)笑

また来ないかな-★笑

ないな。笑


明日わバイトやあ-

がんばる。笑


ちゃ(・ω・)/