しあわせやあ(*^ω^*)

今日わお昼頃お父さんが家に来て-

お母さんと3人で出発!!


まずわヤマダ電機

掃除機見てたら綾菜チャン発見(・∀・)笑

思わず綾菜チャン!!て叫んでしまった。笑

んで悩みに悩んでお父さんにサイクロンの掃除機買ってもろた★

お会計のときちょっと綾菜チャンと話してバイバ-イ(・ω・)/

やあ-忙しそおだったな(´・ω・`)


んで一応コンポも見に行くか-てなって見に行ったらお母さん急にコンポ買ってあげるって言ってくれた(*^ω^*)

とりあえず中古とか見に行くか-てなって-

でもお腹空いたからとりあえずご飯!!笑

通り道だから家の近くの回転寿司のトリトン行った♪

キングサ-モンハラスやべっ(°□°;)!!

超あぶら-!!笑

たらふく食べて川沿のリサイクルショップ2件行き偵察-笑

お母さん無駄にハシャいで運動グッズ買ってた笑

1キロのダンベルとなんか運動する奴と体脂肪計★笑

車ん中で体脂肪測ったんだけどまぢにヤバいぞっ(^w^)

リアルに公開できません笑


んで一旦家戻って-

ついでにコンポ売りに行くことになり-

東苗穂のリサイクルショップへ★

コンポ売ったら400円だったよ\(^O^)/

んでまあ色々見たけどあんまなくて結局川沿戻るか-てなったけどお母さんたいした変わんないから新品買うかって言って-

結局近くのケ-ズデンキ(・д・)笑

KENWOODのコンポ買ってもらったあ★


そして帰宅しましたあ-(o^∀^o)

やあ-帰ってさっそくコンポ繋いでもらって-

掃除機もかけてみて-

運動もしてみて-笑


しあわせっ\(^O^)/


今日わ楽しかったし、ほしかった物両方買ってもらえたしホントよかった♪

お母さんお父さんありがとおo(^-^)o


明日わ未紅がうちに来るよっ★

いっぱい語ろおね(・∀・)


ちゃ(・ω・)/