写メわこないだいきなり友達から送られてきた高1のときの私orz

やあ-最近夜眠いのになかなか寝れない。

うん、1番困るよね笑

まあ次の日朝早い訳じゃないからいんだけどさ(´・ω・`)


そんな訳で起きたら3時過ぎ-

準備してバイトへ出発-!!

ポスト見たらG.Pプロダクションから届いてたよ★

多分Tシャツとキャップ(・∀・)

時間なくて見る暇なかった笑

ちょっと雨降ってたけどチャリで強行突破!!笑

やあ-土日なんだか忙しかった!!

うん、でもなんとか乗り切ったよ★

大チャンと助け合いながら頑張った!!


やあ-バイト帰りいっつも眠たいなあ...笑

今地下鉄だでや★

もおすぐ澄川-(^з^)♪

雨降ってなきゃいいなあ-

どっちにしろチャリ乗って帰る!!笑


明日わお母さん.お父さんとお出掛け(*^ω^*)

今更だけど誕生日プレゼント買ってもらうんだ★

コンポか掃除機か迷ってる(´・ω・`)

アロマの空気清浄機もほしい気がするし...笑

やあ-困った困った!!笑

まあ、見てから考えよ★笑


ちゃ(・ω・)/