ヤッタ-マン★

今日わ夕方からお出掛け!!

ファクトリ-でまずペットショップ見ていやされた(*^ω^*)

犬とかちっちゃくてなんま可愛いの-っ!!

ミニブタいてね、ブヒブヒゆってたよ(・∀・)笑

あとリスザルの手触ったんだけど...超人間!!!!!笑

普通に柔らかい!!笑


それからねトイザらス

お菓子とノリでケロロのプラモ買った笑


それから久々に久楽でラ-メン食べましたあ♪


んで今日の目的、映画のヤッタ-マン見てきたのo(^-^)o

全く内容知らなかったんだけどさ、なんか面白かった★笑


んで帰ってきてケロロのプラモ作った!!

簡単な奴であっちゅ-まに出来ちゃったけど可愛くない?!

何気に気に入った(*^ω^*)笑

てか初めてプラモ作った!!笑


まあそんな1日でした★


ちゃ(・ω・)/