ご来店\(^O^)/

今日わお昼起きて-

まずマリカだよねっ★笑

それからなんか気分でKAT-TUNのDVD見たあ(・∀・)

んでまたマリカっ!!笑

ダラダラ準備して-

今日もバイトやあ-っ!!

出勤したら3組も客いて焦る(^ω^;)笑

てかあやチャンこなかった(´・ω・`)

なしたんだろ-??

1人な日に限っていつもより客くるし...笑

でもゆ-じサンも助けてくれたしなんとかできた★

今日わお母さんたちきた\(^O^)/

初めてバナナラテ作ったけどバナナリキュ-ル緑色でびっくり笑

まあなんとか終わったやあ-!!

して帰りみよしのでご飯食べて-

知ってる社員サンいたから、こて吉のショップカ-ドあげといた♪笑

暇あったら来るって言ってくれた★笑


そんで帰宅です!!


明日から2連休-★

とりあえず眠いから寝るっ!!笑


ちゃ(・ω・)/