腰痛-い(;_;)

やあ-今日わ起きたらもお3時で-

まずマリカ\(^O^)/笑

やあ-イライラしたっ!!笑

そしてご飯ね、カレ-食べたくてさ、探したけど中辛しかなくて我慢して食べたんだ!!

辛くてヒ-ヒ-したp(´⌒`q)

んで準備し-

バイトっ★

あ、その前にキオスクで切手買ってった(・∀・)

ソロライブの予約メ-ル送んなきゃだったからハラハラドキドキ(^ω^;)笑

ちゃんと送ったぞっ!!

送った直後に客来てまぢグッドタイミング★笑

今日も客2組だったぞ-

あがるちょっと前に練習で焼いてたお好み焼きくれたからちょっと食べて-

あがりっ\(^O^)/

帰り手紙出して-

お家到着!!

いいとも春祭見てるよん(*^ω^*)

さて、みんなにメ-ル返そ-っと♪


ちゃ(・ω・)/