画像わミニとカル-アだよ(・ω・)ノ

今日わ起きて-

まずみっちゃんに手紙書いた★

まだ送ってないけど。笑

そんで昨日眠さ限界で途中までしか見れなかっためちゃイケSP見た(・∀・)

やあ-面白かったなっ♪

あのブタさんほしいなあ-(*^ω^*)

めぐミニブタとかほしい!!

フェレットもほしいなo(^-^)o

まあ犬いるからいっか\(^O^)/笑

うちにわダックス2匹いるんだあ★

てかカル-アなんまデカいさ...笑

あんなちっちゃかったのに(`・ω・´)

まっ、可愛いけどねっ(*^ω^*)

でもめぐわどっちかとゆ-とミニの方が好きだ。笑


で、なんだっけ??笑

ああ、めちゃイケ見て-

しばらくマリカ\(^O^)/笑

最近ハマってる★笑

ちなみにDSのねっ!!笑

めぐマリオしか使ったことないさ笑


それからまるちゃん見て-

サザエさん見て-

うたばん見て-

行列チラッと見て-

お風呂入って-

今黒バラ見てる(・ω・)★


なんか今日わ中居くんいっぱい見た!!笑

めちゃイケ見たし

うたばんSPだったし

今も黒バラだし!!笑


てか月9楽しみだなっ(o^∀^o)

婚カツだっけ??

やあ-あと横と翔チャン出るやつも見たいな★

ジャニヲタかっ\(^O^)/笑


さ-て明日わバイトかあ-っ

明後日わお母さん食べに来るらしい。笑

ま、がんばりますか\(^O^)/


ちゃ(・ω・)/