アリオ札幌(・∀・)★

今日わ朝みんなで家出て-

アリオでひろいチャン合流!!

まぢグットタイミングだったよね(o^∀^o)笑

してさっこチャン達も一緒にだるまさんがころんだしたり-

あやチャン.えりチャンも一緒に鬼ごっこしたり-

なんか楽しかった★笑

そして開店して-

いつもの場所と-れたっ(*^ω^*)

したらいきなりしょ-じ現れてサプライズだった★笑


あっちゅ-まにイベ始まって-

やあ-1部も2部も握手会もぜ-んぶ楽しかった(^з^)♪

もお-みっちゃんヤバいっ(*^ω^*)笑

大好きだっ!!


2部わまあ注意受けて若干テンション下げ気味だったけども笑

てかあれだね、やっぱちょっと発声練習しなきゃダメだよね、うん。笑

高音でないて\(^O^)/笑


あと今日わなにあったかな-

未紅のタピオカにアリ入ってたのわ焦ったな(°□°;)

まぢあれわないわ-



そんなこんなウキウキでアリオを後にし、とりあえず札駅

ひろいチャンと志帆チャンわ帰っちゃって-

未紅.里奈チャン.しょ-じとケ-キ食べた♪

やあ-うまいっo(^-^)o

チ-ズケ-キとキャラメルラテ写メ載せとく-っ★

ちょっと斜めに撮ってみた!!笑

やあ-ひたすら喋ったね笑

あれとあれが1番楽しいってよくゆ-よね\(^O^)/笑

お店出てからも喋った喋った!!笑

うちら自然に動いてるとかウケた(・∀・)笑

まあみんなバイバイして今家着いたよ★


今録画してためちゃイケSP見てるよ(・ω・)

中居くんの好きなのっ!!笑


明日バイト休みだしゆっくりできるやあ♪


しあわせ(*^ω^*)


んじゃまた明日★

今日わ1日なんかほんとに楽しかった\(^O^)/

みんなみんなありがとっ(*^ω^*)


ちゃ(・ω・)/