寝れなすorz

今日わ寝れなくて朝8時半まで起きてた(´・ω・`)

やあ-今すっごい眠い。笑

な-んか寝れないときあんだよねえ-

ひたすらマリカしてた!!笑


して8時半に寝て-

15時に起きた★

ご飯食べて準備して-

バイトやあ-!!

今日わキッチンに新しい人きた★

大浦サンてゆ-おっちゃん\(^O^)/

なんかいい人そおで良かった★

今日も暇だったな-

最後の方暇すぎて大浦サンが練習がてら作った焼きら-めん食べてきた(*^ω^*)

うますうます!!

お好み焼きも作ってたけどあがる時間だったから食べれなかった( ̄∀ ̄)笑

やあ-てか今日フォ-ク落としてばらまいちまった...笑

なんか呆然と立ち尽くしてたさ(・∀・)笑

やあ-あれわテンション下がった!!笑


まあバイト終わって里奈チャンと合流し-

一緒に志帆チャン家★

未紅もいるよん\(^O^)/


明日わいよいよアリオやあ-っ!!

楽しみだなっ♪


ちゃ(・ω・)/