さっちゃん★

今日わお昼目覚めてから行動!!

お母さんに頼まれたから携帯代払いに行って-

あとTシャツとキャップ代振り込んできた\(^O^)/

たのしみだなっ(*^ω^*)

てか外めっちゃ春でウキウキしながらチャリこいだ♪笑


してそれから準備したりダラダラしたり手紙書いたりして-

バイトっ!!

今日わ新しい子がきました★

さっちゃん\(^O^)/

1個上の女の子♪

代々木アニメ-ション学院行ってんだって-!!


今日も2組しかこなかったよ-

なんかでも疲れた(´・ω・`)

サコタさま御一行ウザいっ笑


今日わあやチャンと一緒に10時あがり★

お腹空いたよ-

眠たいよ-

今日お昼寝時間短かったからなっ(ノд`)

今日わ帰ったら手紙の続きかこ-っと(^з^)♪


ちゃ(・ω・)/