20世紀少年 第2章

今日わ映画見た-!!

20世紀少年ね、見に行けてなかったから見れてよかった★

第1章見たからにわ全部みたいじゃん(・∀・)??笑

やあ-最後に出てきたケンヂかっこよかった(*^ω^*)笑

唐沢寿明好きだ\(^O^)/笑

いやあ-それにしてもやっぱ難しい、うん。

めぐ完全にわ理解できない気がするぞっ笑


まあそのあとモス食べて-


バイトっす-!!

いやあ-今日も暇( ̄∀ ̄)

なんか道新の取材きてた★

てか取材結構くるから何気に面白い笑

記者さん超写真撮ってんの!!笑

あとわなんか新作味見させられて-

結果却下なった(・∀・)笑

あと卵焼きもくれたし-

ゆ-じサンもお菓子くれるし-

お腹いっぱいだ(`・ω・´)


明日わなんか新人さんくるらしいよ★

明後日もまた違う人くるらしい-

もえです(*^ω^*)って自己紹介しよ。笑


さ-て今地下鉄降りてチャリぶっ飛ばして帰りま-す\(^O^)/笑


ちゃ(・ω・)/