花畑牧場(^з^)♪

うちにもあるよ\(^O^)/笑

生キャラメルクリ-ムと生キャラメル★笑

こないだ東京イベんときさ、飛行機欠航なって夜行列車まで時間あったからお母さんとふらふらしてたのさ(・∀・)

そんとき売ってたから買ったやつ★笑

めぐわ生キャラメルしか食べてないけど。笑

じゃがポックルも買ってたな!!笑

あと空港でラ-メン食べたし-

ソフトクリ-ム食べたし-

ほんと時間持て余してたわ!!笑

大変だったけどいい思い出だっ\(^O^)/

もお多分一生1人で新幹線乗ることわないだろおな。


やあ-もはや懐かしい。笑

もお4月だもな-(^ω^;)


みんな新しい環境になって大変かもしんないけど頑張るんだぞっ(・ω・)★


じゃあまた夜にでも♪


ちゃ(・ω・)/