社長さん(・∀・)

今日わバイト-

あやチャンとだった(・∀・)★

今日アド交したのに連絡すんの忘れてた(°□°;)笑

明日しよ-っと★


今日わ社長とオ-ナ-御一行様きたよ\(^O^)/

ついに社長にまでもえチャンて呼ばれた...笑

ほんとあやチャンだけだよめぐチャンて言ってくれんの(ノд`)笑

もえチャンで定着しちゃったから開き直ります\(^O^)/笑


あとわ客1組しか来なかった-


てかビ-ルさ、超泡になるんだけどなんでだろ(´・ω・`)

ちゃんと言われた通りやってんだけどな-笑

2回目わ成功するけど1回目必ずって程失敗するさ!!笑

笑えな-い

ま、そんな今日わ10時半あがり★


金曜日まで毎日バイトやあ-

めぐがんばる(`・ω・´)


ちゃ(・ω・)/