うぇるかむ\(^O^)/

今日わ起きたら12時半。

急いで準備して髪乾かしてたら里奈チャン.いっちゃん来ちゃった\(^O^)/笑

なんかお菓子パ-ティ-だったな★

トランプしたかったけどなくて-

かるた見つけたから久々にかるたした(・∀・)笑

やあ-めぐ強いっ!!笑

なかなかやるなっ( ̄∀ ̄)

あとわ語りんこ-


して5時頃駅まで送るついでにチャリ取りに行き-

...いや、チャリ取りに行くついでに駅まで送ったかな。笑

まあバイバ-イ★


チャリ乗って家帰り-

テレビ見て過ごしたな(*^ω^*)

なんもやってなかったからアニマックス見て-

して天てれみんなのうた見て-

あ、みんなのうたね、虹色ラブレタ-じゃなくなってたよ志帆チャン(ノд`)笑

なんかでもいい歌流れてて泣いた(T_T)笑

それからサプライズ見て-

深イイ話見て-

途中からSMAPの見て-

お試しかっ見て-

って感じでした(`∇´ゞ


やあ-お菓子食べ過ぎていまだに腹きつい...笑


里奈チャン.いっちゃん今日わありがとね(*^ω^*)

なんかめぐちょっと元気になれた★

帰るとき寂しかったけどねっ(´・ω・`)


正直なんか今病みそおなんだ\(^O^)/笑

毎日テンションあげてかないとダメになりそおやあ-


人生そお簡単に思い通りになんかいきません。

うん、でもここまできたんだ。

まだまだ頑張るよっ!!


てか今1番の原因バイトかもしれない(・∀・)笑

普通に楽しいんだけどねっ

慣れない環境やだよ-p(´⌒`q)

でも働かなきゃお金ないし。笑

金持ちの家に生まれたかったぞ\(^O^)/

はい、お小遣い100万円よっ(‘o‘)ノ

ってゆ-お母さんほしかったな-!!←



よし、生キャラメル食べて元気だそっ★笑


ちゃ(・ω・)/