みっちゃ-んp(´⌒`q)

ん-今日わの-んびり過ごしてるよ★

どんぐりん家で寝て過ごした\(^O^)/笑

ご飯食べながらまるちゃんとサザエさん見て-

ちょっと語りだよね-笑

アリオまで長いよ-て(´・ω・`)

して大荷物持ってどんぐり家出て-

駅まで送ってくれた(*^ω^*)

やあ-ほんとね、まだまだ先わ長いな、うん。笑

もお-好きっ!!笑

みんなで語りたいね(ノд`)

明日わいつみと里奈チャンが澄川にくる\(^O^)/

語りましょ★笑


みっちゃ-ん

みっちゃ--ん

みっちゃ---ん



呪われそおだ。笑

裂いてくれ\(^O^)/

あ、今無理なんだった。笑

ふははっ

早く11日になれ-っ!!

あいたいぞっ(`・ω・´)



今さっき里奈チャンと電話した-★

電話とか新鮮(・∀・)笑


てか野球延長してんじゃん(;`皿´)

早くKAT-TUNの入れ-

ちゃっかりお母さん録画予約してったみたいだよ笑

延長してるからとめてあげた★笑


テレビ終わったら大荷物片付けなきゃな!!


じゃあ-とりあえず終わる(o^∀^o)


あ、昨日の夜中めぐ日記更新したの見た-??笑

ピノ食べたんだよ♪笑

それだけ(・∀・)


ちゃ(・ω・)/